streetkun’s information

sneakerやsupreme、その他自分の気になった情報を掲載していきます。

supreme大阪 渋谷

supreme渋谷では店長とセキュリティが並んでる人の顔、服装を5人ずつチェックします。

その後、店長の判断で並びに残れない人を選んでいます。

 

supreme着てない人で残っている人多数です。

supreme着てる人でもたくさん弾かれています。中国人は転売目的と判断されて並びに残れている人があまりいない印象です。また、日本人でも中国人に近い顔をしている人は弾かれている人たくさんいます。

ドレスコードではなく、国籍や容姿から判断していました。

 

判断基準はよく分かりませんが、残れた人はラッキーですね!

 

後ほど詳しく書こうと思います。