streetkun’s information

sneakerやsupreme、その他自分の気になった情報を掲載していきます。

supreme botについて

私が使ったことのあるsupremeのbotについて紹介していきます。

私が使ったことあるものはBNB、マスレス、シュプ忍者の3つです。

以下、botについて紹介していきます。

botの購入を検討している人の参考になればと思います。

 

①BNB

BNBは1年ちょっと前までは最強でしたが、現在はほとんど使用する人がいなくなりました。マスレスとシュプ忍者の登場によってBNBで買えることが少なくなりましたからね…。

現在でも、使いこなせる人なら完売数秒のbox logoやノースコラボを買うこともできますが、初心者の方にはあまりオススメできません。

 

②マスレス

18ss〜18awにかけて最もユーザーの多かったbotだと思います。初心者にも優しく、ユーザーが少なかった頃は、マスレスを使用した人はほとんど狙ったものを購入できるという素晴らしいbotでした。人気商品発売の前にユーザーが増え、去年のbox logoの時には1万5千人を超えるユーザーがいました。

モバイル版も今シーズンから導入されるので、どのようになるか楽しみですね。

 

不具合があるとすぐに対応してくれるのでオススメのbotです。次に紹介するシュプ忍者は不具合があっても、bot作成者は問題なく使えているからアップデートの必要はないという考えを持っているみたいです。複数のユーザーから同じ問い合わせを受けてもあまり対応してくれないので、シュプ忍者を購入するならマスレスを購入した方が良いかと思います。

 

欠点としてはリストックを回している時に、誤って設定していない商品を購入してしまう事があるところです。

 

 

 

③シュプ忍者

マスレスの倍の値段しますが、botの内容はマスレスとほぼ変わらずです。18awの時点でモバイル版のbotはシュプ忍者だけだったので、パクリではないと作成者が主張していましたが、パクリと疑っている人が多くみられました。。

ユーザー数はbox logoの前に6000人を超えました。

 

マスレスのように誤って購入してしまうということはありませんが、18awから画像認証に引っかかる人が多く見られました。

 

モバイル版がありますが、18awではモバイル版に設定してリストックを回しても拾えなかったみたいです。bot作成者はモバイル版に設定しておいてもリストックは拾えないとTwitterかインスタで言っていましたが、対策はしていませんでした。

18awの最初以降、botのアップデートもされていないので対応はあまり良くないです。

 

 

 

 

以上、3つのbotを紹介させていただきましたが、マスレスと忍者だけ見てもbotユーザーがかなり多いことが分かると思います。この他にもbotはたくさん存在しているので、今シーズンからbotを導入したところで、狙ったものを買える可能性はあまり高くないと思います。それでも手動よりは確実に早く決済まで行けるので、興味のある方は購入してみてもいいかもしれません!

botを使いこなす自信がない人は店舗に並ぶのが1番いいと思います。深夜の並びも無くなったので並びもそこまで大変ではなくなりましたし👍